天使のみつけかた

a memorandum  主に読んだ本と観た映画のこと

Archive [2009年04月 ] 記事一覧


「ねじの回転」上下巻 恩田 陸   難しい!でもおもしろい! この本のおかげで何度電車を乗り越したことか? その話はまた別に書きますね・・・。σ(^-^;) 歴史をさかのぼる技術を手に入れた未来の人が自分たちの都合の良いように 歴史をいじってしまい、またそれをやり直しに過去にやってきます。 2.26事件の現場が舞台ですが、歴史の苦手な自分も小説の面白さに 夢中になりました。やっぱ恩田 陸さんはすごいです^^ 「...

ご案内

プロフィール

milky☆

Author:milky☆
好きなもの 活字 猫 chocolate

redstone絡みから来てくださった方
ゴメンナサイ RSの記事ほとんどありません^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2009/04 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By ソーシャルライブラリー
