天使のみつけかた

a memorandum  主に読んだ本と観た映画のこと

Archive [2011年10月 ] 記事一覧


久しぶりの映画

『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』面白かった!スカッとします(笑)パイレーツのぱくりって言う人もいるけどそれでも、私には十分楽しめました。冒険夢物語大好きですwhttp://34.gaga.ne.jp/「ボックス」読み終わりました。良かった…。高校生のボクシング部のお話だけど、ボクシングを知らない私でも目の前で試合をみているようね、飛び散る汗が見えるような…。運動苦手な私は、マネージャーになる女の子の気持ちが...

ご案内

プロフィール

milky☆

Author:milky☆
好きなもの 活字 猫 chocolate

redstone絡みから来てくださった方
ゴメンナサイ RSの記事ほとんどありません^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By ソーシャルライブラリー
