天使のみつけかた

a memorandum  主に読んだ本と観た映画のこと

Entries



1年以上たっているなんて

年を取ると時間の過ぎるのが早い ってよく聞きますが・・・・

ほんとうにはやい!って実感しています。

読んだ本や見た映画のことを思い出せるようにと思って
書き始めたブログだったけど 書かなかった1年以上の月日に
何をしてたんだろう?? 

いろんなことがあった気もするけど たいして特記するようなこともなかったような気も・・・。

ちょっとしたきっかけがあったので また再開してみようかなぁ とか思っていますが
どうなることやらw

とりあえず 見た映画を思い出せるだけ思い出してみよう。

2015年
7月 「バケモノの子」 「インサイド・ヘッド」
8月 「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」
9月 「Dearダニー 君へのうた」 
10月 「バクマン」
11月 「エベレスト」
12月 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」


2016年
2月 「オデッセイ」 
4月 「ズートピア」
7月 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」
9月 「君の名は」
え~? 少ない^^;  もっと見た気がするけど思い出せないw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

milky☆

Author:milky☆
好きなもの 活字 猫 chocolate

redstone絡みから来てくださった方
ゴメンナサイ RSの記事ほとんどありません^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By ソーシャルライブラリー
