天使のみつけかた

a memorandum  主に読んだ本と観た映画のこと

Entries



映画と本

水曜日 レディースデーということで、職場の人たちと映画を見ました。

自分じゃきっと選ばないと思う映画・・・

「後妻業の女」 いやー おもしろかったですw 一緒に行ったおばさまたちが

ちょっとエッチなシーンで くすくす とか ふっふっふ って笑うのもおもしろかったw 

映画は 老人をだます あくどい男と女の話だけど これ老人が見ても笑えるんだろうか?

殺人まで犯してひとつも悪びれない小夜子(大竹しのぶ)と柏木(豊川悦司)が

タイタニックのジャックとローズのように幸せそうな微笑みを浮かべてエンディングなんだけど

そこはちょっとうーん ってなりました。 

「夢幻花」 東野圭吾
文句なくおもしろかったです。 一日で読んでしまった。

最初は謎がどんどん広がっていって混乱しそうになるけど、最後にこんがらかった糸が

するするっとほぐれていくように謎がとけていってすっきりします。

負の遺産って言葉が心に残りました。



Comment

NoTitle 

夢幻花いいやろ!
スーッとフラグ回収していく感じな
俺みたいな天才も悩んでるんやぞ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.10/07 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

milky☆

Author:milky☆
好きなもの 活字 猫 chocolate

redstone絡みから来てくださった方
ゴメンナサイ RSの記事ほとんどありません^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By ソーシャルライブラリー
